・「戦略的CS」の基本的な考え方を学ぶ。
・「顧客満足・顧客価値」の視点から、業務プロセスを見直す。
・事例から学び、自社のCS活動の現状と課題を再確認する。
こんな方におすすめ
・開発・設計、生産、品質、営業・販売など各部門の管理監督者
・CS(顧客満足・顧客中心の考え方)に関心のあるリーダーの方
・自律革新型組織・共創型組織開発を検討している方
・新たな事業開発(事業コンセプトやビジネスプロセスの見直しなど)を考えている方
- 開催日(期間)
- 2025年1月16日(木) 9:30~16:30
- 定員
- 40名 (先着順(会場20名 オンライン20名))
- 参加方法
-
会場・オンライン
- 会場場所
- 富山県経営者協会 アクセスマップ
- 受講料(参加費)
-
会 員:12,100円
会員外:24,200円
税込み テキスト代、昼食代を含む
受講料のお支払い、キャンセル料について
- 講師
-
羽田野 正博 氏(株式会社フォ-ワン 代表取締役 中小企業診断士)
羽田野 泰 氏(株式会社フォ-ワン 取締役 中小企業診断士)
- 資料
- 資料ダウンロード